平素よりクロックス オンラインショップ/カスタマーサポートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の商品出荷スケジュール、カスタマーサポート/オーダーダイヤルの営業は、以下の通りとなります。

ゴールデンウィーク期間中の商品出荷スケジュール


 4月26日(木)午前9:30~4月27日(金)午前9:29のご注文受付分 : 5月1日(火)出荷

 4月27日(金)午前9:30~5月1日(火)午前9:29のご注文受付分 : 5月2日(水)出荷

 5月1日(火)午前9:30~5月2日(水)午前9:29のご注文受付分 : 5月7日(月)出荷

 5月2日(水)午前9:30~5月7日(月)午前9:29のご注文受付分 : 5月8日(火)より順次出荷


※ご注文状況により、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
※スケジュールは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。
※ご注文からお届けまでの流れについては、ショッピングガイドをご覧ください。
※商品の出荷等についてご不明点がありましたらカスタマーサポートまでご連絡ください。
※ご注文に関するお問い合わせ先は、ご注文時に自動配信される「ご注文確認メール」をご確認ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



ゴールデンウィーク期間中のカスタマーサポート/オーダーダイヤルの営業

下記期間中、カスタマーサポート/オーダーダイヤルの営業をお休みさせていただきます。


 休業期間: 4月28日(土)~4月30日(月)、5月3日(木)~5月6日(日)

5月1日(火)~5月2日(水)は通常営業(9:00~18:00)となります。

休業期間中、お問い合わせいただきましたメールにつきましては、
営業日に順次対応させていただきますのでご了承ください。