新たにキッズ、新素材モデルも仲間入り

「シティレーン」シリーズ

あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社:東京都世田谷区、代表:永江 公一)は、2017年春夏コレクションからの新製品として「シティレーン」シリーズ全 17モデルを全国のクロックス直営店クロックスオンラインショップ、一部のクロックス取扱店にて順次発売を開始いたします。

昨年大変好評をいただいた本シリーズ、今年は新たに TPU※1素材を用いたシティーレーン ロカ スリップオンにウィメンズ、キッズが追加され、メンズ9モデル、ウィメンズ5モデル、キッズ3モデルの計17モデルでの展開になります。

今回、特に注目すべきは、新たに追加されたTPU 素材を用いたシティーレーン ロカ スリップオンのウィメンズ、キッズモデルで、カラフルかつ軽量で、速乾性と快適性を兼ね備えた仕上がりとなりました。さらに、デザインが豊富になったことにより、街やアウトドアなど多様なシーンでの活用が可能になりました。

また、アウトソールは全モデル共通で、クロックス独自の「クロスライト™」※2素材を使用しており、軽量かつ快適な履き心地を実現しています。暖かくなるこれからの季節に活躍するだけでなく、家族やカップル、友人とのコーディネートも楽しめるラインナップとなっています。これからの季節のマストアイテムとして、ぜひお試しください。


※1 ゴムのようなしなやかさと、プラスチックのような強さを持つ熱可塑性ポリウレタン。スマートフォンやタブレットのケースの素材としても多用されている
※2 体温を通じて足にフィットすることにより究極の快適性を実現し、かつ、軽量で防臭性の高い特殊樹脂