国内オンラインショップで先行発売し、即日完売

「Minnie Rocks The Dots」キャンペーン製品

クロックスは、ミニーマウスをモチーフにしたディズニーの「Minnie Rocks The Dots」マーケティングキャンペーン※1製品を、3月2日の『ミニーの日』※2より、ららぽーと豊洲店池袋サンシャインシティ店ラゾーナ川崎プラザ店テラスモール湘南店あべのキューズモール店ららぽーとexpo city店の直営店6店舗で数量限定※3にて発売いたします。

2017年春夏コレクションからのウィメンズモデルの新製品であるこの製品は、おしゃれでキュートなミニーのファッションセンスや愛らしさを象徴するデザインを施した全3スタイルで展開されており、先月下旬に国内オンラインショップで先行発売した際には、即日完売したモデルも出た人気製品です。


インスタグラムアカウント(@Crocs、@MinnieStyle、ハッシュタグ:#rockthedots、#minnieday)にて、キャンペーンや製品に関する投稿もお待ちしております。


※1 「Minnie Rocks The Dots」マーケティングキャンペーンは、ディズニーがグローバルで展開するキャンペーンです
※2 オシャレで女の子らしいミニーマウスの魅力を伝え、ミニーマウスとデイジーダックのよう女の子同士の友情を応援する目的にウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が制定
※3 店舗によって数量が異なります



関連リンク