ナショナル・ポルカ・ドット・デーを祝し、全世界で数量限定販売

「Minnie Rocks The Dots」キャンペーン製品

2017年1月19日-クロックスは、2017年春夏コレクションのウィメンズモデル新製品として、ディズニーの「Minnie Rocks The Dots」キャンペーンシューズ3種を発表しました。このシリーズでは、クロックスのクラシック クロッグ、シエンナ フラット、スローン スライドの3スタイルに、ディズニーの人気キャラクター「ミニーマウス」を連想させるそれぞれ異なる水玉模様(ポルカドット)のデザインを施し、全世界で数量限定販売します。

ディズニーがグローバルで展開する「Minnie Rocks The Dots」マーケティングキャンペーンは、1月22日の「ナショナル・ポルカ・ドット・デー」(※1)に、ミニーマウスを象徴する水玉模様を祝福するキャンペーンです。クロックスは、今回の製品発表により、ミニーのさりげないファッションセンスを称えると同時に、世界中のミニーファンに向けて新しい水玉模様アイテムの選択肢を提供し、このキャンペーンへの参加を後押しします。





クロックスの「Minnie Rocks The Dots」キャンペーン製品は、1月20日よりクロックスオンラインショップにて、数量限定で販売(※2)します。また、インスタグラムアカウント(@Crocs、@MinnieStyle、ハッシュタグ:#rockthedots、#nationalpolkadotday)にて、キャンペーンや製品に関する投稿もお待ちしています。


※1 水玉模様(ポルカドット)の記念日。
※2 各モデル150足ずつの限定販売予定です。


関連リンク